洗濯の五大不満ってご存じですか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、長崎のクリーニング店さん、洗濯ハカセの神崎さんが、雨上がりの「Aさんの話」に出演されました。シェアOKとのことで、拡散しますね!!

この五大不満を解消するために「へーーー、それを使うんだぁ!!」と素人目線で見て、非常に楽しめました。

というか、これが五大不満なら、クリーニングでもっとアピールすること、できますよね。

■白シャツの汚れを落とすコース・・・・とか、

■縮んだセータを伸ばすコース・・・・・とか、

■イヤな臭いブロックコース・・・・・・とか、

■色移りしそうな服の予防コース・・・・とか、

そんなことを思ってみていました。いかがですか??

まずは、面白いので、雨上がりの「Aさんの話」を見て下さいね!!

そうそう、神崎さんのコーナーが終わって「消そうかな??」と思いつつ、ぼーーーっと動画を見ていたら、この人も出ておられてビックリ!!

中澤さん、その辛口トーク、素敵ですよ!!

中澤さんは2つめのコーナーです。雨上がりの「Aさんの話」を見て下さいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする