「君の名は。」とmiwa

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日はプライベートなメモブログです(笑)

ここ最近で一番好きだった映画が「君の名は。」でした。それがいつも行っているコンビニでDVDの先攻予約が始まっていたので、先程、アマゾンで先攻予約しました。

この「ローソンで見つけて、アマゾンで買う」という心理が今の販促を難しくしているんでしょうね。

そして、その流れでユーチューブで「君の名は。」の動画を見て、それから大好きな歌手、miwaに流れたのですが、ふと、次の動画にこれが表示されたんですね。

「君の名は。」とmiwaのコラボに大満足な土曜日の朝でした!!

しかし、この「次の動画機能」はすごいですね。私なんかは、いらない消費をいっぱいしちゃいそうです。

その商品に気づいたら買うんですけど、基本、飢えていないので気づかなかったら消費しようと思わないんですよねーーーー。

多分、ここらへんは販促の肝と思うのですが、いかがですか??

今日は、miwaのこの動画を私のブログのメモリーに残したいためのものです(笑)

そんな投稿にお付き合い頂き、ありがとうございますね!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする