「飲食業界を元気にするプロジェクト」はクリーニング業界にも役立つハズ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は仲良くさせて頂いている飲食業界のカリスマコンサルタント@阿保武和先生から面白い案内を頂き、私も参加しようと思いますので、情報をシェアします。それがこちら!!

これがなんと「無料公開」だそうです。無料ビデオ講座なので、行く交通費もかからないので手軽です。

これを紹介する阿保さんからのメッセージが良すぎて、まずはこのページに行ってしまいました。そのメッセージはこちら!!

さて、今日は一つご相談がありまして、
メッセージさせていただきました。
(いつもお願いばかりすみません・・・)

FBやメルマガで発信しているように、
タレントのはるな愛さんと一緒に
新プロジェクトをスタートさせました。

1ヶ月にわたる無料ビデオ講座なのですが、
多くの方に参加してもらいたいと考えています。

メインは飲食店向けになっていますが、
店舗系ビジネスの方にとっても、
かなり参考になるんじゃないかと思います。

2017年の飲食業界は、
”グルメンピック”という詐欺イベントによって、
500店以上がお金を搾取されました。

被害総額は約1億4千万円と言われています。

一見華やかに見える飲食業ですが、
休みは少ないし、長時間労働だし、
立ち仕事だし、肉体労働だし、
経費がかさんで利益は少ないし、
大変な思いをしながら商売をしています。

その一生懸命働いたお金が、
詐欺軍団に搾取されたのは本当に許せません!

はるな愛さんとのプロジェクトでは、
そんな暗い話題にさらされている飲食業界を
もっと元気にしていきたいと思います。

=============================
”日本の飲食業界を元気にするプロジェクト”
http://japan-project.com/lp01/abo.html
=============================

そこでお願いです。

差し支えない範囲で構いませんので、
このプロジェクトを
周りの方に教えてもらえないでしょうか。

メルマガやFBで告知していただいたり、
お知り合いに伝えていただくだけでも構いません。

日々、お忙しくされている中で、
本当に恐縮ではありますが、
お力を貸していただけると嬉しいです。

どうぞご検討よろしくお願いします。

追伸;
まことに勝手なお願いですが、
今後、何かお手伝いが必要になった時は、
僕のほうも精一杯応援をさせていただきます。

そして、こちらの案内に行ったのですが、すごく魅力的で・・・・。

もっと深く知りたくなって、そのセミナー&説明会が下記4回の日程であるのですが、欲張りの私は1回目の7月10日に参加することにしました。

人口の減っている今の日本では、今までのやり方は通用しません。

なので、私はクリーニング業界より厳しい飲食業や美容業のセミナーに積極的に参加し、情報を取りに行っています。

そんな私の感覚で「あれ、これはちょっと違うぞーーー」と思う企画です。

無料ビデオ講座がありますので、見に行くのはタダです。是非、こちらをご覧ください。

そして、私のようにもっと興味を持たれた方はセミナーに参加してください。

ちなみに私は7月10日に参加します。1人でいくのが不安な方は、7月10日に一緒に行きましょう!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする