夏企画の中心は、やっぱりワイシャツです・・・去年のブログを振り返って!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

去年の6月24日にこんな書き出しのブログがありました(全文をみたい人はこちら・・・)

先日、「夏は当然、ワイシャツでしょう!!」とのことで、メリーさんから依頼があって当社スタッフがデザインしたトロピカルな「夏ワイシャツ」ののぼりがあります。

これは尾上さんの企画なので、こそっと作ったつもりだったのですが、尾上さんは太っ腹。FBで公開されました。それがこれです。

そこに刺激を受けて、でも「こののぼりは尾上さんのものなので転売できませんが、夏ワイシャツは大切です。他にデザインして石井文泉堂のセミオーダーのぼりを作らせてください!」

と言って、重枝くんが新しく考えたワイシャツのぼりがこちらです。

去年はこの別注のぼり、かなり売れたのですが、今年の重枝くんはゆかたのぼりに力を入れていて、夏ワイシャツの案内がおろそかになっているので、私がこっちをフォローです。

夏はワイシャツがアウターになります。だからこそ、私はワイシャツのクリーニングに力を入れたいって思っています。

こんなポケットチーフチラシとセットで活用くださいね。

ワイシャツ用のポケットチーフチラシは既製品です。500枚から購入できます。(1枚当たり2.5円)・・・・購入はこちらから

別注では、汗抜きを訴求する、こんなポケットチーフチラシもありますよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする