7月の1つ目のオススメ企画は、メリー@尾上さんのセミナーin大阪 ですよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

2週間後の7月13日(木)にクリーニングメリーの尾上さんが大阪でセミナーをされること、ご存じですか?

上田商店さんが主催なので、上田商店さんのお客様を優先したかったため、申込み期限までは私もあまり騒げなかったのですが、昨日で申込み期限を過ぎた結果、席がまだ、空いているようなので、今日から、上記の企画を押すことを解禁します(笑)

なので、申込み期限が過ぎていますが、申込みできます!!

*************************************

女に生まれて良かった♪

なかなか面白いキャッチですね(笑)

クリーニングメリーの尾上さんは、吸収力と行動力のある女経営者です。

そんなカノジョのポリシーは当てるのではなく、ハズさない!!

ここらへんの発想が女性的で素敵なんだと思います。

この「ハズさない販促実践報告会」では、

1)「まずは女の話を聞け!」というちょっと強めなキャッチのことを話してもらいます。クリーニング業界は女性従業員が多い業界です。でも、経営者は男性が多いです。そこにギャップがあるそうです。この話は、男性経営者はもちろん、各クリーニング店さんの主要な女性マネージャーにこそ、聞いて欲しいそうです。

2)「ハズさない販促実践実例」では、具体的に何をしてどうなったか?その考え方と結果の検証を行って頂けるそうです。尾上さんの会社の販促は当社の商品も数多く使って貰えているので、その報告が楽しみです。

そして今回の「ハズさない販促実践報告会」では、私は一部では話をしません。代わりに二部(飲み会)は当社が主催者なので、そちらで一杯、話をさせて頂きます。

今、業界ですごく注目されているクリーニングメリーの尾上さんの話を大阪で聞けることは少ないですよ。是非、この機会に聞いてみてください。

日時:7月13日(木)13時~17時

場所:大阪上本町にあるタカツガーデン

会費:1人5000円

お申し込み、お問い合わせは、下記のどちらかで承ります。

■上田商店/TEL:06-6633-4621

■石井文泉堂/TEL:06-6971-2907

また、下記フォームに記入してFAXでもOKです。

多数の方の参加をお待ちしています。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする