クリーンフェアーを振り返ってbyシゲエダ

石井文泉堂のシゲエダです。

今日のシャチョウのブログとかぶってますけど

22日、23日は大阪の鶴見区でクリーニングの展示会

クリーンフェアー大阪でした。

ボクは23日の日曜日の方しか行ってませんが笑

主催者の皆様、出展された方、ご来場頂いた皆様

お疲れ様でした。ありがとうございました。

それにしても…

今はクリーンフェアを終えた月曜日にこのブログを書いてますが

足がガクガクです。階段が辛い(笑)

普段デスクワーク中心だからか、とても暑かったからなのか、

イシイブンセンドーで印刷してる社員のみんなや

クリーニング工場で仕事されてる方も

普段から暑い中で立ちっぱなしで仕事してる人はスゴイと思います。

やっぱり展示会は楽しい

今回も多くの方とお会い出来て沢山話が出来て良かったです。

タテハンチラシの魅力を伝えることができました。

注文ももらえましたし♪良かった。

展示会場は家から10分という近所ということで

ヨメさんとヨシツグも展示会に。

初めてヨシツグとお会いした方もすでに知られているようで。

ヨシツグはクリーニング業界ではすでに有名人です笑

ちゃっかりかき氷を食べて

ちゃっかり似顔絵を描いてもらって

シゲエダ家は家族でエンジョイできました♪

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする