ズボン回数券。ボクが欲しいです。

石井文泉堂のシゲエダです。

去年のブログを読み返していて

去年の今頃にズボン回数券汗抜き回数券を作ったんですよねー。

二つの回数券でバトっています(笑)

特に自分が欲しいからという理由で作ったので、汗抜き回数券も良いけど

ボクはズボン回数券推しです

ズボンは10枚綴りと11枚綴り、汗抜きは10枚綴りを作りました

ボク自身が1人のクリーニング店のお客さんという見方をすると

やはり夏はクリーニングに出すものが少ないです。

ワイシャツとズボンしか最近出してないですね。

その出し方もワイシャツ回数券を買ってから

ワイシャツを出す為にクリーニング店に行く頻度が格段に上がった

シゲエダ家。そのついでに何か出すものあったけな思いつつ

ズボンも一緒に持って行く感じです。

逆に他に出すものは夏はあんまりないです。

最近ではウォッシャブルズボンなんてのもありますから

家でも洗えちゃう訳ですよね。

でもズボン回数券があると…

家で洗おうなんて発想にはなりません。

なぜなら…最初にお金払っちゃってる訳ですから。

回数券の効果が出るはずで

ズボンをクリーニングに出す頻度が上がります。きっとボクなら増えます。

また逆に、ズボン回数券を使ってクリーニング店に行く

そのついでに何か出すものあったけな思いつつ

ワイシャツが出るかもしれませんよね。

なぜならスーツのズボンを履いている方は

もれなくワイシャツを着てるんですから。

他のついでも出るかもしれない。きっとボクなら増えます。

さらにズボンをクリーニングに出す機会が増えれば

汗抜きを勧められる回数も増えますね!

ボクの場合、ズボンをクリーニングに出す

2回に1回か、3回に1回は汗抜きにしています。

付加価値も取れるかもしれない。きっとボクなら増えます。

いかがでしたか。ズボン回数券良いですよね。

ズボン回数券を販売されるクリーニング店が増えるといいな。

というかボクが行ってるクリーニング店で販売して欲しい。

購入はコチラです。それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする