スニーカー洗ってくれたらスゲエ嬉しいです。ギリ若年層代表シゲエダ

石井文泉堂のシゲエダです。

また去年のブログを読み返してて

スニーカーを洗うって面白いかも!!

このブログに書いてる中で

若年層の取り込みが今後のクリーニング業界の課題ってあるんです。

それに対してレッツリフォーム高柳さんの答えが

スニーカー洗い

はい。先日34歳になったシゲエダも

ギリ若年層の立場で書かせて頂きます(汗)

スニーカー洗ってくれるクリーニング店が近所にあったらなって

正直、何度もありました!

そりゃ家でバケツに水と洗剤入れて自分で洗ったこともありますけど

大変です。せっかくの休みの日に正直やりたくないです。

レッツリフォーム高柳さんに許可を頂いて

スニーカー洗いの値段を書かせて頂きますが

スニーカー洗いが800円なんですよね!※布と合皮限定です。

レザースニーカーは1800円。

色かけ等、高級スニーカーは2800円。

正直めっちゃ安いと思うんですよね!

ボクはスニーカーが大好きです。

最近履いているローテーション

真ん中のアディダスは最近買いました。

夏らしい白のスニーカー。

でもヨシツグと一緒に歩いてるとよく靴踏まれます。

汚れるのが怖くてあんまり履けていません。本末転倒です。

汚れてもシンパイしなくてすむクリーニング店が

すぐ側にあったらどんなに嬉しいか!

スニーカー洗いがもっとクリーニング業界で普及してほしいです!

若年層代表として言いたいことは以上です!それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする