お盆1日目!シゲエダの場合。

石井文泉堂のシゲエダです。

今日からお盆休みです。6日間もあります♪

今日は3日目にBBQをするための買い出しです。

イメージ図です。

イメージ図です。

流しそうめんもそろそろ飽きてきたしなー

なにかこう、一生思い出に残るような…

インパクトのある食材を選びたいです(笑)

豚の丸焼きに関しては永井(高校からの友人であり懸垂幕の外注先)が

「一生の思い出って言うか一生のトラウマやわ!」ってことと

子豚一匹3万円前後もかかるので却下でした。

子豚一匹で15人前分くらいあるらしいです。ボク達子供入れて7人だしね。

もう少しお手軽に、かつ盛り上がる食材ないかなー。

この食材は盛り上がるよってあったら教えてください。

シゲエダメッセンジャーまで(笑)

そして、みじかい!FBでええやん的なブログになってしまいましたが

それでは~。みなさま、よいお盆休みを。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする