今日は、高田さん×重枝くんのコラボセミナー開催です。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は高田さん×重枝くんのコラボセミナー開催日です。

↑↑↑こちらは昨日の最終練習時の写真です。

石井文泉堂主催のセミナーを私が全くしゃべらない記念すべき日。今日は挨拶もしませんからね♪ 東京会場なんて、行くこともしないしね。主任=主に任される立場になった彼の最初の大仕事。きっと上手くやってくれることでしょう!!

そしてなにより、セミナー準備をしなくていい幸せ。これ、最高です。

今日は高田先生&重枝くんの販促劇場、楽しんできます。

なお、今日は大阪でしたが、10月9日(月・祝)には東京でも同じセミナーが開催されます。私は子供の運動会でいけませんが(笑)、興味のある方は、下のチラシをお読みの上、こちらからお申し込みください。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする