秋ののぼりを上げるとこんな風に見えますよ♪

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は、去年の9月20日の重枝くんが書いたブログ「夏服しまい洗いののぼりが想像以上に売れたところで、実際にのぼりを立てられているお店を紹介します!」を丸パクリします♪

そうなんです!!秋のぼりを上げるとこんな風になります。

%e5%b2%a1%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%82%93

↑↑神戸@岡本クリーニング店さん

%e3%81%8f%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%92%e3%81%95%e3%82%932-01

↑↑大阪市@マツオカクリーニングさん

%e3%82%ab%e3%83%af%e3%83%81%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%ab%e3%83%af%e3%83%81%e3%81%95%e3%82%932

↑↑神戸@カワチクリーニング店さん

%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b32

↑↑神奈川@バリューさん

%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%82%aa%e3%82%ab%e3%81%95%e3%82%93

↑↑徳島のニシオカさん

みなさん、私が伝えている「のぼりは同じものを4本以上」ってことをきちっと守ってやって頂けたようで、嬉しかったです。

今年もそろそろこのノボリにチェンジの時です。まだ、準備していない方はこちらから秋のぼりを購入してくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする