来週の月曜日はいよいよ東京で高田さんとボクのコラボセミナーです。

石井文泉堂のシゲエダです。

大阪会場ではおかげさまで良いセミナーができましたっ

東京でのセミナーまであと1週間と近づいてきました!

もう何度かお伝えしてますが、このセミナーの概要は既存のお客様と関係性を強くし、新規のお客様もなるべく割引をしないで集客し、売上を上げましょう。その為には何をしないといけないのかってことを教えてくださいます。

また高田さんのノウハウを実際に行ったクリーニング店様の成功実例も紹介しますので、行動すれば、こんな結果が出るって想像も容易にできます。

だからホントに多くの方に、この話をきいて欲しいと思います。特に大手さんとの価格競争できないと考えられている個人店さんや日々技術習得に励んではいるけど、どうお客様に伝えていけばいいか分からないといった方には是非参加して欲しいって思います。

会場はザギン(銀座)の中小企業会館、テーブルは20コで2人掛けだと40名。
3人掛けだと60名です。詰め詰めの60人ってのも息苦しいのでとりあえず40名収容でOKかなと思っています。

あと7席空いてます!

つまり現時点では33名です。

前からご予定が入っていて行けないって方は仕方ありません。仕方ないんですけど、高田さんとのセミナーに残念ながら次の予定なんてないんですよねー。次の予定は来年の1月24日に福岡でやります。でも同じ場所でもう1回なんてないんですよねー。もったいないナー。

ある神奈川のクリーニング店さんは東京会場の日に都合が悪くて、大阪会場までわざわざお越し頂きました。でもそれぐらいこのセミナーには価値があると思ってますっ。

そんな2度と同じ場所で同じセミナーはしない高田さんとのコラボセミナーの

お申し込みはコチラです。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする