クリスマス専用のラッピングはいかがですか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

二日連続でのクリスマス特集です。だって、そろそろ、クリスマスの準備も始めないといけない時期ですからね!!

お店の飾り付けの一部として、仕上がった衣類を返すポリ包装を、この時期限定でクリスマス仕様にしてみてはいかがですか?

お返しする日から逆算すると、12月11日(月)から12月23日(土)に工場で仕上げた衣類を、このクリスマス柄のガーメントに入れてお返ししてみてはいかがですか?

この包装は2種類あります。

1)クリスマスガゼットカバー(マチ有り)200m/1本@4900円

2)クリスマスロールカバー(マチナシ)600m/1本@9800円

1m@16円はやや高い商品ですが、でも不織布よりは安いですし、なんといっても可愛いので話題性も高い包装です。

このクリスマス包装でお客様に喜んでもらいませんか? ご注文はこちらから!!

※なお、クリスマスガーメントは受注生産で締め切りがあります!

第1回締め切り日は11月10日(金)で11月下旬頃に出荷予定。

第2回(最終)締め切り日は11月24日(金)で12月上旬頃に出荷予定です。

それ以降の注文はおそらく出荷出来ませんので、クリスマスガーメントの注文は早めにお願いします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする