年賀状を52円で出せる期間は12月15日~1月7日までですよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、ヒルトンホテルのラウンジでコーヒーを飲んでいると、横のカップルの声が聞こえてきます。どうやらお見合いか、パーティーの後の2人のようで、なんかまだ、緊張気味の2人。

女性の方が話がうまく(ピアノの先生らしい)、リードしていかれ、男性もだんだん、良い感じで話しておられます。横でコーヒーを飲みながらほほえましく思っていると、こんな情報が耳に入ってきました。どうやら男性は郵便局員さんらしいのですが・・・・・。

「年賀状の52円は1月7日までなので、返信は早めがいいですよ」

え、それなに・・・・。年賀状が62円→52円に下がることは知っていたのですが、期間限定なんですね。

ちなみに私は、年賀状販促をオススメしていません。

だって、大量にくる年賀状にまみれますから。それより、クリスマスDMの方が良いですよ。

クリスマス企画はこちらをご覧くださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする