【募集中】高田×尾上×シゲエダの福岡セミナー1月24日開催

石井文泉堂のシゲエダです。

今日は少し早いけど来年の話を書きます。

1月24日の水曜日に福岡で高田さんとボクと尾上さんとコラボセミナーをやります!

尾上さんも参戦!

主催は牟田商会さんです。お申し込みは牟田商会さんか石井文泉堂までお願いします。

㈲牟田商会様
TEL/092-581-6957 メールアドレス/muta5515@iaa.itkeeper.ne.jp

石井文泉堂
TEL/06-6971-2907 メールアドレス/info@ishiibunsendo.com

今回の見所はなんと言っても今回は高田さんのノウハウを実践されているクリーニングメリーの尾上さんの話も聞けるところです!

高田さんがいつも仰っていることは

■お客様に焦点をあて、お客様との関係性を重視した販促を行うこと

■全てのお客様が価格だけを基準にお店を選んでいない。
価値で集客しましょう。

■1回や2回じゃ伝わらないから継続して伝え続けましょう。

そういったことを尾上さんのお店では実際に継続して行い続け、スタッフさんとお客様との関係性が深くなりました。関係性が深くなると良いことばかりが起こります。

お客様との関係性が深くなったことでクレームがなくなった。
付加価値商品や高額商品が売れやすくなった。
価格競争をする必要がなくなり値上げもしやすい。

特に聞いて欲しいのは値上げの話です。10月から最低賃金も上がりましたし、業界全体で値上げムードですよね。ただボクは入社以来7年間、日本全国のクリーニング店様の販促物をつくってきましたが尾上さん程、値上げされた方を他に知りません。きっといないハズです。

もちろん値上げをすると、一部のお客様は離れますが、大事な上位客はガッチリ掴んだままで点数は減っても単価が上がっているので売上は上がっているんですよね。

そのあたりの生の声を福岡で聞けるのは中々ありません。ぜひ聞いて欲しいと思います!

もちろんボク達2人のゲキアツセミナーも

2、3年前にも高田さんのセミナーを聞かれた方もおられるかもしれません。しかしボクが言うのもなんですが、高田さんも進化していてまた新しい話も聞けます。高田さんのセミナーを聞いたことのない方はもちろん、1度聞いた方にもオススメです。高田さんの話は聞く度に気付きがあります。何回も聞いて欲しいです。

【会場】大野城市商工会館の3階の大ホール

ホームページのアクセス情報

【1月24日(水)のスケジュール】
13時~14時30分まで尾上さんによる実践報告セミナー
15時~19時まで高田さんとシゲエダによるコラボセミナー

【参加費】
前半の尾上さんの実践報告セミナーだけ参加の場合は1社8,000円
後半の高田さんとシゲエダのコラボセミナーだけ参加の場合は1社10,000円
両方参加の場合は1社15,000円

それぞれ1社あたりです。同じ会社の方は3名まで参加OKです。

【定員】20社~30社くらいの50名くらい

セミナー終了後に懇親会も予定されているそうです。楽しみです♪

それでは、新年は福岡でお会いしましょう!お申し込みお待ちしてます!お申し込みは牟田商会さんか石井文泉堂までお願いします。

㈲牟田商会様
TEL/092-581-6957 メールアドレス/muta5515@iaa.itkeeper.ne.jp

石井文泉堂
TEL/06-6971-2907 メールアドレス/info@ishiibunsendo.com


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする