オススメするって、やっぱり大切。重枝くんの一言がすごかった!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

重枝くんがすぐ横で、あるお客様と金券の打ち合わせを電話でしていました。で、話のきりがついたかな?って思ったその時に、

「ところで、クリスマスの飾り付けのブログ、読んでもらいましたか?」

「○○さんだと、これ、必要と思うんですね!」

なんて話をしています。それがこの商品↓↓です。クリスマスのぼりを4本買うと、短冊クリスマスーポスターが1000円引きの400円になる「クリスマスセット」です。

「お、ちゃんとオススメしているやん♪」なんて思っていましたが、重枝くんは嬉しそうにメモを持ってきました。

そのメモにはなんと、「10」という数字が書いてありました。

「え、10セットも!!」もう、すごくびっくりでした。

でも、コレ、重枝くんがお客様のためを思って言った一言だから、こんな結果になったんでしょうね。うん、お客様と仲良くなって、しっかりとオススメする。ちゃんと出来ていますね。

是非、あなたのお店でも、短冊ポスター(5枚×2種)+のぼり4本のクリスマスセット@6000円を買って、お店をクリスマスに飾り付けしませんか? 購入はこちらから!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする