12月の運送状況はかなり良くないらしいです。年内に欲しい場合はお早めに。

石井文泉堂のシゲエダです。今日から12月ですね!マジで早いですね!今年もあと1ヶ月ですよ。

12月って何かとバタバタしてしまいますよね。最近では日本の小売りの10%が通販になったそうですね。その影響もあり、人手不足でもあり、お歳暮シーズンでもあり12月の運送状況はかなり良くないらしく、相当遅延が発生するかもしれないそうです。

石井文泉堂の年内最終営業日は28日ですが、出荷最終日は27日です。

運送状況から考えるとなるべく早めの出荷が望ましいですが、別注タックやA4縦半チラシのリピートのご注文は注文日から10営業ですので逆算すると12月14日までとなります。

完全新規のA4縦半チラシ等は15営業ですので逆算すると12月8日までとなります。

この日より遅いタイミングでの年内に欲しい場合は「特急仕上げ・有料コース+20%UP」でしか間に合わなくなってしまいます。

しかも相当運送状況が良くないみたいですのでホントに早めにご注文ください。

そんな訳でバタバタする12月ですがボクは1月に2本セミナーを控えているので今から準備します!それでは!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする