12月10日→15日は受付スタッフ向けに福袋をやってくださいね!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

福袋企画を絶対に成功させたい方への、とっておきの情報をお伝えしますね。

福袋企画は受付スタッフを上手く巻き込めると、必ず成功します。そのためにはまず、福袋にどれくらい入るのか、感じて頂くことが重要です。

なので、全ての受付スタッフに福袋を1枚、プレゼントしてください。そして「7点まで、無料でクリーニングするから、なんでもいいから入れてきて!!」って伝えてください。するとこんな風に袋にいっぱい詰めて、持ってきます。

その時に↑のように写真を撮ることが重要です。

「誰が一番いっぱい入れたかコンテスト」なんてやると、より盛り上がります。

受付スタッフさんの「コレ、本当にお得ですよ!」と実感のこもった一言でオススメ出来れば、福袋企画は必ず成功します。

そのために、暇が12月10日→15日の期間にスタッフに福袋の無料お試し、やってみてくださいね。

そんなことをこちらのページではもっと詳しく書いてあります。まだ、福袋企画の準備をされていない方もギリギリ間に合います。是非、ご検討くださいね。!

クリスマスが終わったらすぐに福袋企画が始まります。

準備は平行にしてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする