久しぶりの新作ポスターはニットの日!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今の私の頭の中は「2月の閑散期対策」をどうしようか?そんなことばかり考えています。

1月の福袋で点数は稼げます。でも2月のワイシャツ回数券はお金をお客様から前借りするだけで、点数は稼げません。

どうしようかな??って考えていたら、あるお客様から「石井さん、2月って何かいい企画、ないですか?」なんてタイムリーな相談電話が入りました。

私が考える2月の企画って、撥水、礼服、ダウン、ニットくらいなんですね。この中で一番、点数が増える可能性があるのはニットです。

ここからは思いつきの勢い企画です。

「2月10日は、ニ(2)トウ(10)なのでニットの日でいいんじゃないですか?」

「じゃあ、2月10日~28日までは、ニット類210円でやってみませんか?」

なんて話をして、こんなポスターを作ってみました。どうですかね?安すぎですか?

ま、2月なんで、これでニット類の中間洗いが出たら○じゃないですか?

特に私のように、ニット類をクリーニングに出さない人へのお試しキャンペーンを捉えたら面白いかも??ですよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする