新しい名刺は名刺というよりシゲエダカード。何が出るか渡すときのお楽しみです♪

石井文泉堂のシゲエダです。

横浜の展示会までに名刺の準備は大丈夫ですか?

ちょっと前にこのブログを書いて名刺作りたいってお声も頂いたんですが、ボク自身の名刺も写真が3年くらい同じなのでそろそろガラッと変えたいなって思ってました。ヒゲも剃ったしなー。最近の写真で作りたかった。

そんな訳で今回作った名刺を紹介します!

耐洗紙の白以外の8色でつくりました!

今回は割とシンプルやなって思ったでしょ。

実はこれは裏面なんです。

表面が

コチラ!

8種類のシゲエダ(笑)

8種類×8色=64パターンの名刺です!

名刺交換の瞬間までボク自身がどの名刺を渡すか分かりません(笑)

イメージはメッセージ入りのプロ野球チップスのカードです。

今までブログを読んでくれている、みなさんもご存じだと思いますが

ハイ。

自分が大好きなんです(笑)

耐洗紙って白を入れると9色ありますがクリーニングタグとしては一番不人気なのが茶色です。一番茶色の耐洗紙の使用量が少ないんです。考えられる理由として、工場での視認性があんまり良くないのか分からないけど、茶色は一番の不人気な色でした。

でも今回作った8色の名刺の中ではボクは茶色がお気に入りです。なんかレトロな雰囲気でシブイのが出来たなって思います。

それでは今まで名刺を渡したことのある方にも改めてお渡しします!

名刺というよりシゲエダカード。お楽しみに♪

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする