A4縦半チラシを安く作りましょう!

石井文泉堂のシゲエダです。

覚えてますか?

業務分散化にご協力ください。A4縦半チラシ早期注文キャンペーンやります!

年末に案内したこと。覚えてませんよね。ボク自身が書いたっけなーて思ってましたもんね。石井文泉堂のハズさないチラシと言えばA4縦半チラシです。そのA4縦半チラシを安く作れるキャンペーンの案内です。大事なことなのでもう一度書きます。

石井文泉堂の春の繁忙期はクリーニング店の繁忙期より少し早く始まります。2月、3月がピークで注文が殺到します。こちらの都合ですが早めにご注文頂ける方へのえこひいきキャンペーンです。1月いっぱいまでのご注文は1枚あたり0.2円引きです。但し、通常納期のご注文に限ります。

またA4縦半チラシは繁忙期だからチラシを撒くのではなく、年間を通して出来れば毎月。少なくとも8回ポスティングを推奨しています。なので春だと例えば3月、4月、5月、6月にポスティング4回分をまとめて作られると良いと思います。そんな4回分おまとめサービスを作りました。4回分の注文は0.4円引きで印刷させて頂きます。

例えばA4縦半チラシをポスティングする1回分を5000枚だとすると

●5000枚×1回分=@5.5(早期割だと@5.3)

●5000枚×2回分=@3.8(早期割だと@3.6)

●5000枚×4回分=@3.4(早期割だと@3.2)

こんな風に安くなります。通常の@5.5と早期割とおまとめ割を併用をした時の@3.2だと全然違って大体4割も安くなります。

まだ春の準備って早く感じられるかもしれませんが、実はそんなことなくって去年のうちから今年の春のチラシの依頼は何件も頂いています。そんな方達は余裕をもって春に臨まれていますよ。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする