もうお申し込みされましたか?ハズさない販促実践報告会。

石井文泉堂のシゲエダです。

1月26日のハズさない販促実践報告会

もうお申し込みされましたか?残りの席数もわずかのようです。まだお申し込みされてない方はボクか尾上さんに直接お申し込みしてくださいね。

いきなりですが、尾上社長ってスゴイんです。

なんでもぶっちゃけるんです(笑)

セミナーチラシにも「新春早々本音をぶちまけます」って書いてます。尾上社長は会社作りや販促、やり方、数字等をさらけ出してくれます。これって当たり前じゃないです。

ウチのシャチョウが全国6箇所でぶんちゃん研修会をやっていて、研修会なのでクリーニング店経営者同士で数字を公開しあってもらったり話しあってもらったりするグループミーティングの時間があります。でも自社の数字や販促を公開するってやっぱり勇気のいることのようで多少、警戒される方もいらっしゃるのが現実です。

そんな中、ここまでさらけ出してくれる尾上社長は希有な存在です。

なんでも成功事例をまねぶ事が近道ですと言いますが、そもそもさらけ出してくれる人はそんなにいない訳です。

やはりここ最近の尾上社長の活躍、成功はハンパない訳で。

1月26日(金)のハズさない販促実践報告会を聞いて、まず真似できることろから真似してみてハズさない1年を過ごしてみてはいかがでしょうか!

まだもう少し席あります♪

ちなみに前にこのセミナーの案内ブログで、12時の開場時間まで空いてるので連絡を頂けたら相談、打合せ出来ますよ。ご連絡くださいって携帯番号書いたらホントに知らない番号から電話かかってきたのでビックリしました!今は登録しましたよ(笑)

そんな訳で26日はもうジュルスケいっぱいです。セミナー後はハズ販新年会、その日は池袋で泊まります。なので27日はフリーです。27日に個別で打合せをされたい方はご連絡ください。シゲエダ行きます。たぶん3軒くらい回って大阪帰ります。

●シゲエダ携帯:080-1408-5759

●メールアドレス:shigeeda_t@ishiibunsendo.com

●メッセンジャーやLINEもOKです。

それでは大事なことなのでもう一度。

1月26日(金)は新春ハズさないセミナーを聞いてハズさない1年を過ごしましょう!

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする