今年は小ロット印刷に力を入れますね!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

年末にオンデマンド印刷機を1台、購入したのですが、こいつが以前のオンデマンド機と比べて格段に性能が良いんですね。

「これで小ロットの別注印刷が、相当、強くなるなぁ!」って思っていたら、先日の会議の席で、福田さんと重枝くんから

「社長、加工証や金券など小ロットの印刷物を今年は力を入れましょう!!」って提案が!!よくわかっているやん♪って嬉しくなりました。

製造できる設備が整ったのだから、あとは企画力ですね。でも、そこもみんな、色々と考えてくれているようで、、、、、、心強いです。

私の仕事は交通整理と、いい企画ができた時の皆様へのお伝えだけでよさそうです。いい企画を社内で頑張って練り上げますね。

「こんなものが作りたい!」ってありましたら、今は比較的、暇なので教えて下さいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする