ダウンの500円札は○○が低いからいいんですよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今、当社はA4縦半チラシとコレ↓↓の注文が急に増えてきています。

ところで、このダウン500円札って何が魅力かご存知ですか?

それは割引額です。下記をご覧ください。ダウンの定価をこれぐらいと過程したときの割引額ってこんなにもあるんですよ!!

30%引きってかなり割引しますよね!!

でも、「ダウン30%引券」と「ダウン500円引券」ってどっちが喜ぶと思いますか?

・・・

・・・

・・・

・・・

圧倒的に500円引の方が喜ばれます。割引率は低いのに・・・・・ね。

ダウンの割引を減らし、でもインパクトの販促を行いたい人は、ダウン500円札がいいですよ!!

この企画には2つの魅力があります。

■割引率は低いのに、インパクトがあって、ダウンの入荷点数が増える。

■500円札なので、お客様が異常に持ってかえる。

これ、やらないのって、勿体ないですよ!!

なお、このチケットを作る時の裏技です。

店舗数が少ない場合は、クーポンに「年」は入れずに作ってください。なぜなら、1000枚作っても2000枚作っても、合計金額はあまり変わらないので、2~3年分、まとめて作った方がお得だからです。

ダウンの500円札は主に重枝くんが担当で頑張ってくれています。

質問などは、彼にじゃんじゃんしてくださいね!

お問合せ電話:06-6971-2907(石井文泉堂)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 長崎のニューサンクリーニングです。以前、お世話になりました。
    今回、ダウン500円札を今頃になって検討しています。
    質問1
    今年はいつもより寒い日が続くので割引期間を4月30日まで・・・考えは間違いでしょうか?
    質問2
    当店のダウンブルゾンの料金通常ダウンとライトダウンと分けています。
    宜しくお願い致します!

    • ishiibunsendo より:

      こんにちは、石井です。
      「4月30日まで」いいと思いますよ。ただ、4月末が混雑するかも??
      思い切って5月31日まででもいいかもしれませんよ。
      それと、あるクリーニング店さんは、ライトダウンは300円引きってやっておられる場合もあります。
      そのように注釈を入れることも可能ですので、おっしゃってください。