シームレスダウン劣化の注意喚起ポスター

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は、ゼンドラさんからのプレゼント情報です。これは、2月14日のセミナーで配られたポスターです。シームレスダウンの注意喚起、今年は重要ですね。

下記はゼンドラ新聞よりスキャナーしたデータなのですが、これは、このメッセージがあってのアップです。

中澤 孝治 大丈夫ですよ、ご自由に使っていただくために作ったものですので。クリーニング店さんのアドバイスもあり、店が勝手に作ったものではないと分かるように「ゼンドラ」の名前を大きめに入れました!

こちらは、読者サービスが目的で、これで儲けようとは思っていません。ゼンドラの読者様なら、どなたさまが使って頂いても大丈夫です。
業界が元気になるよう、少しでもお役に立てればと思っています。

とのこと。ゼンドラさん、粋な計らい、されますね。

すると、クリーニングひばりの加藤さんは、このポスターを使用して、下記のようなものを作られたそうです。加藤さん、対応、早や!!

ユニクロのシームレスダウンがかなり売れたのは「2016年製」なので、今年でちょうど3年です。そろそろ事故がおきやすい時期かもしれませんね。

しっかりと、注意喚起をお願いします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする