昨年秋から営業してたのが実を結びました!ぜひ儲かってください!

石井文泉堂のシゲエダです。

石井文泉堂デザイン部の繁忙期を振り返ってみると

朝から晩までA4縦半チラシ…

ここはA4縦半製造工場かっ!って思ってました。

過去にA4縦半チラシを作られたことのあるクリーニング店様が効果テキメンだったのでリピートの注文と新規で作られたい方と、ひたすらA4縦半チラシをつくる毎日だったように思います。

なぜA4縦半チラシばかりこんなに注文がきてるのか…

それは

儲かるんでしょう!

今年からA4縦半チラシの納品と一緒に「チラシの効果測定シート」をお送りしていますが、A4縦半チラシの印刷コストとポスティングコストを合わせた経費を見事に倍カイシュー、3倍カイシューしてくれた結果を何度も見てきました。

やはり…チラシを作るからには…

儲からなきゃね~

そんな「儲かるA4縦半チラシ」も、あるクリーニング店さまに昨年秋から営業してからすぐには注文にならず、その後年末も、年が明けてからも、ちょくちょく連絡をしていたお客様から昨日ついに!注文が決まりました!

正直長かったですが、その分嬉しいです!

やったぜベイベー

ただポスティングチラシは一回作ってすぐに結果の出るものではないので継続して結果を出して欲しいですね!

ぜひ

儲かってください!

まだ春の販促の準備をされていない方も、今ご注文頂ければ校正期間を含めても4月の20日頃には納品できるのでゴールデンウィーク前に間に合いますよ~。

A4縦半チラシのオーダーシートはコチラ

リンク先のデザインはあくまで見本なのでクリーニング店様毎にオリジナルで作れます。詳しくはシゲエダまで。

それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする