春・直前の最初の行動はコレです。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日に続きまして、東京(3月9日)と神戸(3月13日)と2回開催する「春の繁忙期直前セミナー」の資料をチラ見せしますね。

お店は、まず、存在を伝えないと売れることもありません。

なので、「お店はココにあるよ!」と伝えることが一番大切です。そのための行動が「同じノボリ4本」立てることです。

それを定期的に変更する。これが一番、地域に対するアピールが高いですね。

3月の今、店頭は上記の「ダウンキャンペーン」のノボリになっていますか?

4月5月の「春の衣替え」ノボリは準備していますか?

6月7月はふとんのノボリを立てる=ふとんキャンペーンの仕掛けは考え済ですか?

8月9月は汗抜きのノボリを立てる=汗抜きキャンペーンの仕掛けは考え済ですか?

単にノボリを立てるのではなく、お客様の足が向くように仕掛けたノボリを立てる。そんなことが大切です。

そして、こんなことは、このブログで言われるより、セミナーに参加して、私から直接、肉声で言われた方が伝わりますよ。

是非、もうすぐ開催する「春の繁忙期直前・チェックリストセミナー」にお越しください。

■東京は、3月9日(金)16時~18時:セミナー費は、なんと無料です!!

■神戸は、3月13日(火)17時~19時:セミナー費は、なんと500円です!!

どっちもめっちゃ安いですね(笑) クリーニング業界に向けた大還元セールですよ、コレ!!

2会場の案内を↓に貼っておきますので、是非、お越し下さい。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする