しまいこみセットの情報は、2017年のブログが熱いですよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

過去のブログを見直していたのですが、2017年の3月のブログで、「しまいこみセット」について書いている記事が多かったのですが、それが、めっちゃ面白かったので再シェアします。

3月12日(日)しまいこみセットがハンパなく売れている人の話

3月15日(水)しまいこみセット クィーンの販促合戦で私たちがウハウハです。

3月16日(木)いや~~面白すぎます。メリー@尾上さんの防カビ・防虫カバーの取り組み

3月17日(金)EM明治屋@山本さんの防カビ・防虫カバーの取り組みも流石です。1点単価が850円!!

こんな感じです。去年のこの時期のブログは、みなさんの応援があっての「しまいこみセット」ブログですね(笑)

そして、感謝の気持ちがいっぱいで、ブログでこんなことも書いていました。

これに対しての彼女の答えが嬉しかったようで、スクリーンショットでシェアしていました。

感謝の 御礼は
謙虚に素直に行動して結果を出すこと。
それしかない。

素晴らしい言葉ですね。もう一度、思い出して、ハッピーな気分になりました♪♪

今年も謙虚に素直に行動し、結果を出そうと思います。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする