3連タック、使ってみてもいいのでは?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

もう春の繁忙期ですが、忙しい時期になるからこそ、3連タックを使ってみてはいかがですか?

今日はクリーニングタグの中で最も便利な3連タックについて書きますね。

3連タックとは、タグ番号が3つあるタイプです。

親タグ、子タグ、孫タグなんて読んでいます。

クリーニング業界では、「控え付タック」が最も使われていますが、「間違いが少ない」「管理がしやすい」などの理由で「3連タック」を使うクリーニング店様が増えてきています。

その3つのタグは下記のように使います。

そんな3連タックですが、当社は他社商品とちょっと違う特徴があります。

それは孫タックが小さいってことです。実はこうするだけで、原価が500円も下がるのです。

なので、当社の3連タックは他社と比べ、お値打ち価格で提供できるのです。

■3連タック既製品:4500円

■3連タック店名入:4900円

ご注文はこちらから、買い物カゴで購入ください。

また、サンプルが欲しい方は、お気軽にお電話&メールでご連絡ください。

石井文泉堂電話:06-6971-2907

石井文泉堂メール:info@ishiibunsendo.com

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする