デザイン部の繁忙期を超えたので、【人材募集】を始めます!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

去年の12月に一人、欠員の出た当社のデザイン部。すぐに追加採用をしようかと考えましたが、繁忙期直前に新人を入れてもしっかりとした教育が出来ないので、12月の人材募集は控えました。

そして、やっと繁忙期のメドが付いたのでデザイン部の人員募集を始めました。ちゃんと面接をして、ちゃんと育てたいです。

そこでまず、ハローワークと、FindJobに募集を入れました。

FindJobは自分で募集ページが作れるので、私は好んでいます。

↓↓こちらが作ったページ↓↓ 実際のサイトを見たい方はこちら(2018年3月29日まで)

これだけの長文のページを自分で作るって結構、大変なんですが、「人を雇う」ということは、家族が増えることと同じと考えています。

私の想いを丁寧に伝え、それに共感してくれる人に来て欲しいので、サイト作りにはこだわりますね。

新しい良い出会いがあるといいなぁ!!

このブログをお読みの方で、デザイナーを目指している方が近くにおられたら、是非、紹介ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする