「ありがとう」の反対語は??

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

少し前、ホワイトベース@小串先生と、マツオカクリーニング@國重さん、他数名と勉強会という名の飲み会があったので参加してきました。

色々な素晴らしい話を聞かせて頂いたのですが、その中でも一番の話が
「ありがとうの反対語って何?」でした。

皆さんも考えて見て下さい。

ありがとうの反対語って何なんでしょうかね?

この人にも答えて頂きましたよ!!茨木県から参加の鵜沼さん(笑)

↑↑この時は2軒目でヘロヘロ気味(笑)

さて、答えはわかりましたか??

「ありがとう」の反対語は「当たり前」なんですって。

「当たり前」

「当たり前」

当たり前って「感謝」のない怖い言葉ですね。

感謝を忘れずに生きていこうと誓い直したこの日を、今日、振り返っています。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする