5月末から配るA4縦半チラシの内容はコレをオススメします。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

3月が良かったクリーニング業界ですが、4月の結果はどうでしたか?

早い春、早い衣替えで好調だった3月ですが、商品が集まりすぎてアップアップされているクリーニング店さんも多く、「4月は販促が出来なかった!」なんて声も聞こえています。

でも、「4月は販促が出来なかった」クリーニング店さんは当然のように4月の売上を落としておられるし、「石井さん、大変だったけど4月もちゃんとポスティングしました」と言ってくださったV字回復中のあるクリーニング店さんは4月も昨年対比105%は堅い模様です。

販促って子育てと一緒でわかりやすいですね。丁寧に関われば良い結果は出るし、放置するとすぐに悪い結果になります。

さて、もう4月も終わりますが、5月6月の販促はどうされますか?

今から準備すると5月末の仕掛けには十分間に合いますね。5月末=5月26日(土)スタートで6月の仕掛けをしませんか? 今回、5月末から使えるA4縦半チラシの見本を作りましたので公開します。

6月はワイシャツのクリーニング需要が高まる時期です。ここでワイシャツを安くするのではなく、「ボタンを1ケ無料で付ける」という価値でアピールしてみるのはいかがでしょうか?

それと6月の企画といえば「布団企画」ですね。布団のキャンペーン告知を行うことも大切です。

上記のようなA4縦半チラシを作りたい&5月26日(土)からの仕掛けに間に合わせたい場合、GW明けの5月7日(月)までに必ず注文の連絡をお願いします。下記の日程にて、作らせて頂きます。

■注文日:5月7日(月)まで

■初稿日:5月10日(木)まで

■校了日:5月16日(水)までの条件クリアで、

■出荷日:5月23日(水)・・・24日(木)or25日(金)着となります。

是非、このパッケージでのA4縦半チラシ、作ってみませんか?

【価格の目安】

■新規デザイン費:3万円。リピートの場合のデザイン費:6千円~

■印刷費:

お問合せは、A4縦半番長@重枝まで!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする