しまいこみセット(防カビ防虫カバー)の告知動画を公開しました!【販促情報】

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

クリーニング業界は冬物衣類の衣替えで需要が高まっていますね。こんな時に防虫防カビ効果のある不織布に入れてお返しする「しまいこみセット」をアピールするには最適な時期です。

今までの防虫防カビ不織布は、PP面の印刷のアピールが弱かったため、新しい印字デザインを作ってコンペしました。それが去年の5月です。その時のブログがこちら!!

防カビ・防虫不織布はクリーニング業界の宝になります。だからみんなで決めましょうね!!

あれから1年。5種類の防虫防カビ不織布の在庫がなくなり資材、順次、新デザインに変えていったのですが、ついに5種類の防虫防カビ不織布がこのデザインになりました。

それに合わせて当社のホームページも変更しました。1点、大きな変更点はカレンダー、平面で以前はゴールドとシルバーの2色展開していましたが、シルバーの印字が高級感がなかったため、今回よりゴールド1色に変更しました。「シルバーも欲しい」とのお声もありましたが、色々なことを加味しての決定ですので、ご了承願いします。

今回、5種類の防虫防カビ不織布が新柄に変わったことを祝して、しまいこみセットの動画を作成しました。動画はこちらのページで見られます。

「ちゃんちゃちゃ、ちゃんちゃちゃ」で始まるこの動画、ほっこりしますよ。

自由にダウンロードして使って頂いてOKです。(プレイヤーに合わないなどの詳しいことはわかりませんので、質問はご容赦ください)

しまいこみセットをされている方は、この動画、使ってください。

まだ、されていない方は、こちらのページをご覧頂いて、採用を検討してくださいね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする