「求人応募を今すぐに増やせる」理由は、こういう心遣いなんでしょうね!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

4月19日のブログで、テラオカさんの展示会内である「求人応募をすぐ増やすには!!」というセミナーを紹介させて頂きました。お読み頂きましたか?

私自身が「すごく聞きたいなぁ!」と思っての皆様へのシェアでしたが、せっかくブログを書いたので、赤沼さんに「ブロクで紹介しましたよ」とメール連絡しました。ちなみに、私、赤沼さんと知り合いではないので、これがファーストコンタクトです。

そんな私のメールに対し、先程、こんなメッセージが来ました。

石井さま

こんにちは。はじめまして!
テラオカさんのセミナーに来てくださるのですね。

しかもなんと、
クリーニング業界のみなさまに
お声かけまで。

リンク拝見しました。
(私もセミナーに行きたくなりました爆!)

近所でよっぽど評判が悪くない限りは
応募が増える道はまだあります。
元気出してもらえたらと思います。
お楽しみにしていてください。

もしよろしければ、会場でぜひお声かけ
ください。ご挨拶させてください。

ではではまた会場で(^o^)/

流石です!!

こういう心遣いができるから、雇われる側の気持ちがわかる人だから、求人応募も上手くいくんでしょうね。

ますます、5月15日(火)のこのセミナーが楽しみになりましたし、是非、ご挨拶もさせて頂きたいと思っています。

ちなみに「赤沼留美子さんって誰??」って思っているあなたへ

私も勉強不足で知りませんでしたが、有名な方なんですね。NHKの「ニュースウォッチ」や「おはよう日本」にも出ておられるようですし。赤沼さんの会社=㈱スマイル・ラボのホームページはこちら!

■働きたいと思っている人と、求人をするお店のギャップとは?

■求人をするにあたってどう考え、何をするべきか?

そんなことをセミナーで教えてくださり、求人応募の極意を伝授して頂けるとか・・・・。

日時は、「5月15日(火)13時~14時半」です。求人の話で90分。濃い話が聴けること間違いなしです。

このセミナーは、大阪のハービスOSAKAであるテラオカさんの展示会内で開催されます。

会場は200名席らしいのですが、人気のセミナーなので、早く申し込まないと、満席になるかもしれませんよ。

席の確保は、テラオカ大阪営業所さん(TEL:06-6358-3274)もしくは、石井文泉堂 石井(TEL:06-6971ー2907)まで、ご連絡ください。

え、セミナー会費はいくらですか?って!!

そこ、聞きたい??

実はーーーーーーーー

なんとーーーーーーーーーー

無料なんですね、コレが!!

「求人応募をすぐに増やすには!」をセミナーの題名にされる実力の程、たっぷり味わってきますね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする