GW中にもかかわらずA4縦半、A4縦半と私がうるさく言っている訳とは【販促情報】

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

GWも今日で最後ですね。今日は受験生の子供たちのテンションを上げるため、志望校のひとつである同志社香里中学・高校のオープンキャンパスに行ってきます。

野球場、ラグビー場、サッカー場、テニスコート、屋内プールとスポーツするには最適の学校であり、我が母校でもあります。行くの20年ぶりです。楽しみですねーーーー。

さて、GW休みの最終の今日、私が言いたいことは、

6月用のA4縦半チラシの準備、進めていますか?

です。

暖かくなるのが早かった今年の春。早く動いたクリーニング業界ですが、早く終わることが、もう、目に見えていますよね。これから、気温は高くなっていきますが、お財布を寒く細らせていくのか、夏に向けてもうひと山作るのか?それは5月末~6月初旬の販促の仕掛け方で結果は変わってきます。

5月末~6月上旬にA4縦半チラシを地域にポスティングし、もう一度、地域の方に衣替えの出し忘れがないか、確認してもらいませんか?

そのために、次のA4縦半チラシを作る必要があります。6月はこんな内容で攻めてみては如何ですか?

6月はワイシャツのクリーニング需要が高まる時期です。ここでワイシャツを安くするのではなく、「ボタンを1ケ無料で付ける」という価値でアピールしてみるのはいかがでしょうか?

それと6月の企画といえば「布団企画」ですね。布団のキャンペーン告知を行うことも大切です。

上記のようなA4縦半チラシを作りたい&5月26日(土)からの仕掛けに間に合わせたい場合、明日=GW明けの5月7日(月)に必ず注文の連絡をお願いします。下記の日程にて、作らせて頂きます。
※これは、初めてチラシを作る方の日程です。リピートの方は10営業日でできるので、5月10日までに注文頂ければ、間に合います。

■注文日:5月7日(月)まで

■初稿日:5月10日(木)まで

■校了日:5月16日(水)までの条件クリアで、

■出荷日:5月23日(水)・・・24日(木)or25日(金)着となります。

是非、このパッケージでのA4縦半チラシ、作ってみませんか?

【価格の目安】

■新規デザイン費:3万円。リピートの場合のデザイン費:6千円~

■印刷費:

何度も何度も「A4縦半チラシを作りましょう!A4縦半チラシを作りましょう!」と言っているので、「もう聞き飽きたよ!」と思われているかもしれませんが、私が言い続けることで、売上が上がって喜んで下さる人もおられるので、私は「もう聞き飽きたよ!」の声にもめげません。

A4縦半チラシを作りましょう!!!!!!

GW最終日に言いたいことは、これでした。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする