ゴールデンウィークも終わり、ボクは若いヤツに走り負けない肉体を手に入れましたw

石井文泉堂のシゲエダです。

ゴールデンウィークも終わりましたね。

ボクはこのゴールデンウィーク…ひたすら遊んでました♪

特に昨年11月から始めたバスケット。

素人であり、最年長であり、体も小さい、何も持ってないボクですが最近はそれなりに慣れてきた感じであります。

昨日マッチアップした相手は28歳の元バスケット部ですがバスケは10年振り。コイツ…それなりに上手いけどすぐゼハゼハ言うてんな。それに比べ素人シゲエダ、伊達に毎週バスケしてません。元バスケ部だろうと、6個年下であろうと、10年振りの運動してるヤツにシゲエダ走り負けません。

今日からまた仕事を再開しますが若いヤツ等に走り負けまけないこの肉体でまたバリバリやっていきたいなと思います!

短めブログですが今日はコレで終わり!それでは!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする