第2回 女子力アップセミナーが開催されますよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

6月21日(木)に、クリーニングメリーの尾上さんが、レッツリフォームの高柳さんとタッグを組んで第2回女子力UPセミナーを開催されます。

尾上さんが考えられていることって、いつもいつも面白いですね。

受付スタッフさんが、「ボタン付け」と「ほころび縫い」のプロ級の技を習得出来たら、自信をもってお直しを提案できますよね。

そんな学びの場を、自社だけで行うのではなく、公開&共有することで、さらなる自社スタッフの成長を促そうとされています。こういう所が彼女のすごい所です。

このセミナーは技術を学ぶ場なので、人数は15名までと少ない募集となっています。+女子限定ですよ!!

尾上さんがいつも言われていることは、「ストレスフリー」です。女子はストレスが多い。それを軽くすることで、女子はもっと輝ける。なので、その機会を作ろうとされています。

尾上さんのFBのメッセもこんな感じです。

詳細決まりました♬】
【第2回女子力アップセミナー】

 クリーニング業女子限定セミナーです。

 翌日からメニュー化できる
販促ツールの特典つき♬

 「女性スタッフ教育…苦手…」な…
男性経営者の皆さんは…クチ出さないで…
スタッフちゃんのセミナー代だしてくださいw

タイムライン 先行受付開始しまーす♬

お申込みは メッセンジャーで
お待ちしております♬

受講後は
間違いなく 一点単価があがります♬🤓
メリーは あがりましたから😊😝😁

いかがですか?

尾上さんを知らない方は、石井まで連絡ください。代わりに申込みします。

でも、女子限定ですよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする