高柳先生!!メッセージをありがとうございます。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日のブログ「ワイシャツのボタンを付ける!そのアピールに抵抗ありますか?」に対し、高柳先生に頂いたコメントをシェアしますね。

ボタン付け!たしかに面倒くさい!
でもお客様はもっと深刻に面倒くさいと思われているはず!
面倒くさい事だからこそやる価値があると思います。
2個目は有料なら閑散期の空き時間に利益を作れる、またキャンペーン以降でもこのお店はボタン付け遠慮なく頼めるってイメージがついたら有料でもボタン付け依頼多いですよ!
無料は頼めない!
ここからリペアサービスを構築してゆくのもよいかもですね。
クリーニング業界にはまだまだ見落としている宝の山がある
「衣類は全て消耗品」
だから検品=売上にしていく事が可能です!

そうなんです。検品は売上にしていくことが可能です。

この「ワイシャツボタン付け無料」のポスターは6月までの期間限定がミソです。

↓↓↓

その期間が終われば、しっかりとお金を頂くことが大切です。

高柳先生もおっしゃっておられます。

無料は頼めない!」

これ、ポイントですよ!!

※高柳先生のボタン付けの動画はこちら!!

是非、ワイシャツのボタン付け、取り組んでくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする