通信講座で学ぶ本格お直し技術!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

実は隠し持っているスペシャル情報があるんですね。それがレッツリフォームで現在企画中の通信教育@アカデミー講座です。

少し前、「プロのワイシャツボタン付け技術」を動画で紹介しましたよね(こちらで見られます

この動画を無料公開して頂いたのがレッツリフォームの高柳先生です。

高柳先生は「クリーニング店さんがお直しの技術を学び、トータルメンテナンス業に進化しないといけない」という信念の元、本業のお直し技術をクリーニング業界に教えている熱い先生です。

高柳先生の技術は独創的で凄く面白いのですが、1回聞いただけではわからないので、なかなか技術がクリーニング業界に普及しませんでした。

そこで高柳先生は、「通信講座でお直しを教える」新しい仕組みを作ろうとされています。それがこちら!!

なんとたった38000円で、本2冊、テキスト2冊、DVDが2枚ついて、動画も120本以上の動画を8週間見放題です。

お直しに興味のある方、「私に騙された」って言ってもらっても良いので、38000円を払ってこの動画を見てみませんか?必ず「良かった」と思って頂けます。

もうお直し技術はセミナー会場に聞きにいかなくてもよくなりました。自宅で動画で学べる時代です。

高柳さん、すごいなぁ!!

「私も自分のセミナー動画、そろそろ始めないといけないなぁ」と、そんな刺激を頂きましたよ。

高柳先生の通信講座【お直し・リペア初級編】に興味のある方は、こちらにご連絡ください。

tel:053-475-9276

mail:info@lets-reform.co.jp

そうそう、高柳さん&レッツリフォームアカデミーのことがよくわかるブログはこちらです。

一言、「石井さんからの紹介です」ってメッセを付けて頂けると、高柳先生はめっちゃ喜んで頂けるので、このブログを読んだ方は、そのメッセを付けて申込みくださいね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする