私の「弱者の戦略」を大手企業が使うとどうなるのか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、私の「弱者の戦略」は、複数の大手クリーニング店さんから、注目されているようで、オファーが増えてきています。

私の弱者の戦略はかなりメンドクサイので、大手クリーニング店さんが完璧にすることって実は無理なんです。

でも、「モノが良くて(これは大前提)、納期も速く、価格も安く提供できる」というそんな大手クリーニング店さんが私の「弱者の戦略」の半分だけを採用するだけで、売上が劇的にあがりますし、私の弱者の戦略の肝である「数字管理」は、弱点の洗いだしと強みの磨き方が明確になります。

先日も年商7億の会社さんのプレゼンを行いました。数字分析と顧客分析をした結果、A,B,Cの3つをするだけで、2年以内に年商10億になれると断言しました。7億→10億というと「すごーーーい」と思われるかもしれませんが、たかだか30%UPです。初年度に20%売上を上げて、2年目に10%上げるだけなので、そんなに難しいことでもありませんよ。

では、今、何を私がおすすめしているのか?それが、私のデータ分析付の販促パック、おまかせ販促パックです。

毎月5万円だけで、私から販促のアドバイスが貰え、それに基づいたチラシやDM、のぼり、ポスターなどを作り、アドバイス費と印刷物費を加えて、月額5万円だけなので、めっちゃお得なパックだと思うんですがね!!

おまかせ販促パックに興味のある方はこちらへ!!

おまかせ販促パックには私の弱者の戦略の半分くらいは埋め込んであるので、それを知りたい方は、是非、これを例えば1店舗だけ契約して勉強してみてはいかがですか?

私の弱者の戦略、めっちゃ、綿密ですよ♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする