控え付(特殊)タグを新しくしました!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

マーキングタグには、大きく分けて、「控えナシ」「控え付」「3連」の3つの型番があるのですが、その中でも最も売れているのが「控え付」です。当社だと70%くらいが「控え付」です。

「一番売れている商品だからこそ、もっと良くしたい!!」

そんな想いから、新しいタック=控え付特殊を作りましたので紹介します。

一瞬、3連タックに見えるこの商品。この形で控え付なんです。その特徴をわかりやすく語るために、あえて、左側のミシン目の部分を切り落として説明しますね。

当社の女子スタッフに使って頂いたところ、

「うわ、ワイシャツに通しやすい」とか

「これ、すごく外しやすいですね」とか、そんな意見がいっぱいでした。

そしてこんなことを聞かれました。「なぜ、裏表、両方に№が必要なんですか?」

ま、確かにここは現場を知らないとわかりませんよね。

ズボンなどは、タグがひっくり返ることがあります。そんな時、番号を確認するためにいちいち、タグをひっくり返さないといけないのですが、このタグならその手間がありません。

この控え付特殊のタグは、普通の控え付と比べて1枚当たり「0.03円」高いですが、スタッフのストレス軽減を考えると、そのくらいのコスト差以上の価値があると、自信を持ってのリリースです。

是非、こちらのタグ、使ってみてくださいね!!ご購入はこちらから!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする