クリーンフェスタHYOGO2018にハズさない販促実践報告会として出展します!7月20日~22日は神戸へ行こう!

石井文泉堂のシゲエダです。

7月20日・21日・22日に兵庫県クリーニング生活衛生共同組合さん主催で展示会があるのはご存知ですか?

クリックでサイトへいきます。

この展示会は組合、組合員、業者、メーカー等が1つになって業界を良くしていくのが目的です。

この展示会に久しぶりに集結します!

チームハズさない販促実践報告会

僕たちも一業社ではなくクリーニングメリーの尾上さん、資材&販促の石井文泉堂、HPやメール販促のアンドオンさん、SMSを使った販促のファンフュージョンさんのグループです。それぞれの強みを出して業界を良くしようという点でこの展示会とハズ販は目的と手段が一致しているような気がします。

ボク達がこの場でお伝えしたいことはこんな感じです。

尾上さん、この春どうだったの?
受付現場でストレスのない販促とは?
生きてるホームページ?死んでるホームページ?
メール販促って?その効果は?
SMSってなに?その効果は?

今回、石井文泉堂として紹介したいと思っているのは

もはや定番商品になったA4縦半チラシ
数字分析が苦手?時間がない?そんな方も大丈夫!おまかせ販促パック
さらに進化したストレスフリーなタック

そんな盛りだくさんなコンテンツを惜しげもなく公開します!

さらに!この展示会では無料で!多数のセミナーが開催されます!

様々な分野の豪華な講師陣

それが全て無料!

これはもう関西のクリーニング店さんが集まる展示会ではなく、全国のクリーニング店さんが神戸に行くしかない。そんな展示会ですね。

この展示会に行くにはこーゆうチケットが必要なようです。

このチケット、僕は今10枚持ってますし、他の出展企業さんも持ってるはずです。足りなくなったら主催者の方に言えばもっともっと貰えます。

出展企業一覧です

欲しい方はお送りしますのでご連絡くださいませ~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする