期間限定ゆかたのぼりの締め切りは本日中まで!

石井文泉堂のシゲエダです。

ハイ。ゆかたのぼりの締め切りは今日までですよー!

ゆかたに見立てたゆかた柄ののぼり

まさにインスタ映えダナ―。ぜひ購入された方はインスタにも投稿してください♪

こののぼりを立てるだけでゆかた洗いをアピールできます。割引く必要はありません。だってゆかたを洗って仕上げるのは大変なんですよね。ボクのデザインの仕事も手間仕事なので大変な手間のかかる仕事で割り引いたり安く請け負ったりしたくありません。そんな事をされてしまうとヒドくモチベーションが下がります。なので浴衣を洗ったことはありませんが気持ちは分かるつもりです。ですから浴衣は定価のままか、もしくは値上げして1500円~2000円くらいで集められたら美味しくないですか?

このゆかたのぼりは去年も販売したので「去年購入したのぼりがあるから!」と沢山断られるかなと思いましたが(実際、断られましたが)それでもおかげさまで今回も多くのクリーニング店様からご注文を頂きました。ありがとうございます!

先日も書きましたが、残念ながら去年使用したのぼりは今年はもう使わないでくださいね。

なぜならのぼりは外に置く以上、紫外線やら雨、風にさらされるので、色あせてしまったり、ほつれたりするからです。色あせたのぼりを使うと店格が下がってしまいます。
色あせたのぼりを使ってほしくないので今年は今年のゆかたのぼりで集めましょう。

ご注文の締め切りは本日までです!

迷っているのは欲しい証拠です。

画像をクリックで購入ページへ行きます。

それでは締めきりは今日中です。明日の朝集計しますので、よろしくお願いします!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする