正しいポスティングのやり方を知りたいなら!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

ポスティングって、ただ、チラシを撒けばいいと思っていませんか?実は深い意味があります。その深い意味を当社の販促指導教本のp20~p25まで6ページに渡って説明しています。

当社のホームページにデジタル版としてもアップしてあります。文字を拡大して読みたいかたたは、こちらをご覧ください。

当社の販促指導教本の中で、もっともページをさいているのが、「正しいポスティングのやり方」なのですが、ここまで詳しく書こうと思った理由は、岡本クリーニング@岡本さんのポスティングセミナーを受けた受講者の感想を聞いたからです。

「ポスティングってどうやったらいいのか、わからなかった!」

「ポスティングってこんなことを考えないといけないと想像していなかった!」

「岡本さんの話を聞いて、ポスティングって楽しそうに思えた。」

などなど・・・・・。

なので、当社の販促指導教本で、岡本さんにお伝えしたポスティングノウハウを公開したのですが、岡本さん、実は今、もっとすごいポスティングをされています。

実は数年前、岡本クリーニング店さんも暗黒の時代がありました。近隣にライバル店2店舗の出店があり、2年で20%も売上を下げたそうです。そんな時に当社のぶんちゃん研修会に参加して販促を学び、【A4縦半チラシを毎月1万枚ポスティングする】ことを始めたのですが、結果が凄かった!!落ちた売上を1年で回復し、次の年もさらに伸ばし、なんと2年で40%も売上を伸ばされました。その時の売上グラフがこちらです。

今、ワンユニットだけで年商5000万円の安定した経営を行っておられます。ワンユニットだけで年商5000万円って、めっちゃ儲かりますよね。

そんな岡本さんの【売上がV字回復した秘密】知りたいですか?

実は来週の水曜日=7月11日(水)に岡本さんが「売上がV字回復した秘密」を語るセミナーがあります。それが、こちら↓↓↓

こちらのセミナーは3部構成で、一部が尾上さん、2部が岡本さん、そして3部は私と岡本さんでコラボセミナーを行います。

4時間とちょっと重いセミナーですが、その分、盛りだくさんですよ!

来週の水曜日開催ですが、まだ、もう少し、席はあるそうです。お時間の許す方は、こちらにお越しくださいね!!

お申し込みはこちらから!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする