結構、ぼーーーっとしていますし、回りも見ていません(笑)

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、立て続けにボケているなぁって思うことがありました。

まず、私ってあんまり回りをみていませんし、特に顔認識が弱い模様。

この間、テニススクールに行った時もそうなんですが、普段行かないクラスでテニスをしていた時、生徒さん3名から、「私、わかります?」って聞かれましたが、????

2名は、レギュラークラスでプレーしている親御さん(試合の時、よく話しています)で、もう1名は、会社の隣に住んでいるおばちゃんでした。全然、回りをみていませんし、どんだけぼーーーっとしているんやぁ!!なんて思いました。

そう言えば、この間、新幹線に乗っている時、すぐ2つ後ろにお客様が座っておられたのに気づかなかったし、東京の電車でゼンドラの中澤編集長が真横に座られた時も、気づかなかったな!

実は普段はかなりボーーーーっとしています。街中で誰かに会ってもまず気づかず、いつも驚かされてばかりですしね。

今、立場が上がってあまりいじられなくならなくなりましたが、小中学校では、クラスによくいる天然ちゃんでしたからね!今、イジってくれるのが、上田商店の上田社長と、メリーの尾上さんくらいなのが寂しいような・・・・・

今日は日曜日なので、筆休めブログでした。では、今からテニスの試合、頑張ってきますね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする