7.11(水)の【ポスティングの神】セミナーにシゲエダも行きます!

石井文泉堂のシゲエダです。

岡本さん半端ないって。7月11日(水)は【ポスティングの神】セミナー

このセミナーにボクも行けることになりました!

それが嬉しくて今日のブログを書きます。

尾上さん×岡本さん×シャチョウ

「この掛け合いだけでも面白そうです。ボクも行きたい!」と前のブログでも書いてますね。書いてみるもんだ。ほんとに行けるようになったんですからw

但し日帰りです。懇親会の最初だけ参加したら、その日の内に大阪へ帰ります。

実は先のブログは岡本さんのセミナーをいちど聞いた感じで書いてますが、本当は岡本さんが初めてセミナーをする少し前の練習コンパクトセミナーしか聞いてないんですよね。それでも聞いたときは衝撃でした。じゃあホントのフルセミナーはもっと奥深い情報まで聞けるのかなと今はさらに期待感でいっぱいです。

もうセミナーまで一週間きってるんですね。

参加される方もだいぶ増えてはきたようですが、まだ入れるハズです。最悪ボクは立ち見でいいです(笑)

A4縦半チラシの作成依頼をされる際に実は岡本さんのチラシみたいにしたいと真似される方も多く、それはそれで当たっているチラシを真似するのは良いのですが、チラシの中身だけでなく配り方を真似されると今よりももっと回収率を上げられると思うので、特に今A4縦半チラシを作って撒いてる方に参加して欲しいですね。

あとポスティング業社にお任せしてる方も聞いてほしいです。ポスティング業社も良し悪しがあるのでお任せするからにはノウハウを知った上でお任せした方が良いと思います。

ちなみに参加を希望される方は主催される宮商さんに連絡して頂ければお申込みできますがボクに連絡を頂いても、お申込みを代行しますよ~。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする