当たる求人チラシ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

5月15日にテラオカさんの展示会であった赤沼先生のセミナー「パートアルバイトさんの求人応募をすぐに増やそう」というセミナーを受けました。

このセミナーすごくよかったですよ!!

メモもこんなに一杯、取りましたしね!!

そして、この時に教えて頂いたノウハウで、あるクリーニング店さんが求人募集した所、8名の応募があり、2名の採用ができたそうです。そんな結果を聞いて、私も赤沼さんのノウハウを使った求人チラシを作ってみました。

夏なので、求人だけでなく、売上確保もできるこんなチラシを考えてみたのですが、如何ですか?

と言っても、一番大切なノウハウ部は隠しますけどね(笑)

こんなチラシをお盆明けから撒いて、売上と人材確保のダブル得しませんか?

チラシA5×1/1 5,000枚で

デザイン費:2万円

印刷費:@4.6円×5000枚=23,000円 合計43,000円だけで出来ちゃいます。

今、求人を1件入れると5万円は必要なので、このチラシだと経費は安くなるし、クリーニングの売上は作れるし、これで5人くらい応募があれば、大得ですね。

なお、赤沼先生(↑)の「求人応募がすぐに増える」セミナーに興味のある方は、7月26日(木)東京:寺岡精工 大崎ビル1階ショールームで開催される展示会で話されるそうなので、聞きにいってはいかがですか? 最近では一番のセミナーでしたよ!!

先程、テラオカさんから連絡を頂き、満員御礼で、セミナーの受付は出来ないとのこと。残念!!

早めに申し込みましたか?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする