ぶんちゃん研修会「秋の繁忙期対策」の宿題を公開します。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

7月31日(火)から全国6会場でぶんちゃん研修会が開催されますが、宿題が出ています。

「メールが届かない」と言われる方もおられるので、ブログ&FBで宿題を公開します。

今回のぶんちゃん研修会で、私が話したいテーマは「人に関わること」です。

■お客様にどう感じて頂き、どう動いて頂くか?

■人材募集でどう感じて頂き、どう行動して頂くか?

そんな「人に関わる」コアな話したいと思って資料を作っていますが、ここの話を深めるため、今回は久しぶりに、グループミーティング形式にしたいと考えています。

皆様との話を深めるためにも、次の2つの宿題をやってきてください。

1)月報フォーム(geppo15-19-1030)の入力とグラフをプリントアウト
して持って来て下さい。

2)下記の2018年8月会の宿題を記入して持って来て下さい。

なお、セミナーの日程は下記の通りです。

**********************************************************
【ぶんちゃん研修会「秋の繁忙期対策」】
http://www.bunsendo.net/Seminar/bunchan_kensyuukai/index.html
7月31日(火)14時半~16時半:新潟市北区
※場所:エヌシーオー(NCO)豊栄工業団地協同組合
※会費:10000円
※主催:光栄産業様

8月1日(水)14時半~16時半:埼玉県@大宮
※場所:大宮ソニックシティ
※会費:10000円
※主催:宮商様

8月3日(金)14時半~16時半:東京@飯田橋
※場所:日本クリーニングセンタービル2階
※会費:10000円
※主催:浅野通商様

8月7日(火)14時半~16時半:福岡県大野城市
※場所:大野城市商工会館
※会費:10000円
※主催:牟田商会様

8月9日(木)14時半~16時半:愛知県@吹上
※場所:愛知県クリーニング生活衛生同業組合
※会費:10000円
※主催:石井文泉堂

8月10日(金)14時半~16時半:大阪市@上本町
※場所:たかつガーデン 2F 藤(ふじ)
※会費:10000円
※主催:石井文泉堂
*********************************************

では、宿題の方、バッチリやってきて下さいね!!

よろしくお願いします。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする