秋のオススメDMを一足先に紹介します。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

ぶんちゃん新聞の9月号は、【秋DM、作成のポイントとは】というテーマで書きましたが、よく考えたらこの新聞が皆様の手元に届くのは8月末頃。ちょっとタイミングがズレていますね!そこで出来上がったばかりの秋DMをこのブログで先に公開します。

68-125:定番の形ですが、DMの締めを10月末、12月末の2回締めにしました。10月に一度、山を作りたい思いの商品です。

68-126:68-125のデザイン違いです。汗抜きとしまいこみセットを両方おすすめしやすいように「プレミアムしまいこみセット」というコースを設けました。

68-127:68-126のデザイン違いです。高額商品の割引を付けたことと、DM締めを12月28日にしたことが変更点です。

68-128:内容は他のDMと変わりませんが、ニュースレターの要素を入れたDMにしてみました。衣替えを教えることに重点を置いています。

68-128が、今回、意識を変えて作ったオススメDMです。割引よりも、、、、と思う方にオススメします。

なお、このDMデザインは見本です。割引率や点数による割引率、割引回数など、自由に変更できるので、要望をお知らせください。

秋DMをしっかり準備くださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする