9月12日に東京ビッグサイトで高田さんとセミナーをします!

石井文泉堂のシゲエダです。

9月12日から14日は東京ビッグサイトで展示会ですね!

なんと展示会1日目の12日に東京ビッグサイトの会議室で高田靖久さんと一緒にセミナーをします!時間は15時~19時です!

石井文泉堂の販促は高田さんからガッツリ影響されています

展示会と高田さんセミナーでWで情報を仕入れられますよ!

このセミナーはこんな方にオススメ

割引をあまりしないで新規客を集めたい方に
既存客様との関係性を深めたい方に
地域の元客にまた来てほしい方に
「クリーニング代を多く使って頂けるお客様」を狙って集客したい方に

特に一つ目の「割引をあまりしないで」ってところに注目して欲しいです。

昨年、高田さんのセミナーを聞いて実際にそのノウハウを実践された方から、喜びの声を聞きました。それは何か販促をしたいんだけれど、極力割引をしたくなかった。しかし販促=割引といった販促物のイメージがあり、中々行動に移せなかったそうです。

確かに、ボクも意味のない割引は嫌いですし、これまでの販促も価値は訴求しますが入口が割引だったりします。それはそれで悪いことではないと思いますが、もっと価値訴求に重きを置いた販促をしたい。そんな方に高田さんのノウハウはピッタリの考え方なんです。

価値訴求に重きを置くとどんなことが起こるか

そもそも価値訴求とは何かと言うと、クリーニングには様々な価値があります。家庭では出来ないドライクリーニングのコトだったり、ワイシャツは温水で洗っているだったり、布団を丸洗いすることが出来るであったり、お直しも出来て、カビも落とせる…!そんなクリーニングには沢山の価値があります。

またそこで働く社長やスタッフの「コト」を伝える事。そういったことを伝える販促物のことを価値を伝えることに重きを置いた販促物と考えています。

そんな販促物を届けることで既存客様に読んで頂けるとクリーニングの本当の価値をわかって頂き、それが来店回数UPや、客単価UPという効果が得られます。

また、価値訴求を重視した販促物を読んで来店される新規客様は、年間にたくさんのクリーニング代を使う「いいお客様が多い」という特徴があります。

そんな高田さんの話を聞いてみたいと思いませんか?

高田さんには顧客管理(新規集客、固定化、顧客の成長、顧客の維持)について語って頂きます。

ボクはそんな高田さんのノウハウを実際に実践し、成功されたクリーニング店様の最新の事例を紹介します。

セミナー詳細in東京ビッグサイト

【日程】9月12日(水)

【時間】15時~19時

【会場】東京ビッグサイトの会議棟802号

【参加費】5,000円/1名

【定員】50名

まだ高田さんのセミナーを聞いたことのない方はぜひ一度聞いてみてください。もちろん以前に聞いたことのある方も歓迎です。高田さんもボクも進化してます♪

お申込みはコチラ

または直接FBメッセやLINEでも大丈夫です。あなたのお申込みをお待ちしております。それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする